昨晩
今シーズン初
部屋にゴキブリが
出たでござる
すぐ
退治できたので
よかった
いつも
だいたい
台風や大雨の後に
出現するのだけど
今回は台風前だったね
遭遇しない年はないんだよなあ
ここに越してからは
繁華街とか
周りにないし
そういうところの個体と比べたら
まだ
病原菌保有する数は少なそうだけど
やっぱり
ほかの虫と比べても
形や動きは受け付けられないなあ
いま
れむが
うなりながら
足ダンしてる
またゴキブリ出たかな?
カテゴリー
昨晩
今シーズン初
部屋にゴキブリが
出たでござる
すぐ
退治できたので
よかった
いつも
だいたい
台風や大雨の後に
出現するのだけど
今回は台風前だったね
遭遇しない年はないんだよなあ
ここに越してからは
繁華街とか
周りにないし
そういうところの個体と比べたら
まだ
病原菌保有する数は少なそうだけど
やっぱり
ほかの虫と比べても
形や動きは受け付けられないなあ
いま
れむが
うなりながら
足ダンしてる
またゴキブリ出たかな?