カテゴリー
ひとりごと

今季初の

昨晩
今シーズン初

部屋にゴキブリが
出たでござる

すぐ
退治できたので
よかった

いつも
だいたい
台風や大雨の後に
出現するのだけど
今回は台風前だったね

遭遇しない年はないんだよなあ
ここに越してからは

繁華街とか
周りにないし
そういうところの個体と比べたら
まだ
病原菌保有する数は少なそうだけど

やっぱり
ほかの虫と比べても
形や動きは受け付けられないなあ

いま
れむが
うなりながら
足ダンしてる

またゴキブリ出たかな?