W杯の
スウェーデン戦は
先制したが追いつかれ
1-1のドロー
グループステージ2位通過で
次の相手はブラジル
親善試合で勝っているとはいえ
今度はガチ試合
もちろん
ガチメンで来るだろうから
過去の結果はあてにならない
ヴィニが
マドリー仕様で
守備サボってくれたら
いいのに
笑
ヴィニといえば
YouTube動画を見てると
くねくねしながら歩いている
AppleのAirPodsのCM
出てくる回数多すぎ
笑
W杯について真剣に語っている
動画の隙間隙間に
ヴィニのCM入って
思わず笑ってしまった
それにしても
くじ運がなんとも言えないね
1位通過でモロッコ
2位でブラジル
3位はフランスって
スウェーデンに負けていたら
次フランスの可能性もあった
W杯優勝するには
くじ運もないとね
カテゴリー